10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毛が生えた、おでこちゃん卒業!

髪の毛は抜けませんよ~って飲んでたゼローダ(抗がん剤)
だけど、いつからか私は「おでこちゃん」と言われるほど額が広くなって。

このブログの中でも何度か登場した あたし・・・
冗談抜きでおでこが広い、まるで顔の半分ほどあるかと思う程の写真ばっかりで・・・

そりゃ、イメージとして「おでこちゃん」だわ

どの写真もこんなだもん!
ブログランキング・にほんブログ村へ


①が抗がん剤中で顔が少し黒めの時。。。やっぱり上がっとるわ。
②が昨年の春のミッチーのライブん時、美白に力入れすぎたんはえ~けど
化粧して写メる度に真っ白オバケで。。

そしてこの間、髪の毛をカットに行った時(現在)のは、明らかにおでこが狭くなってるん解る?
顔の1/3より狭いやろ? やっぱり禿げ上がっとったんや私。


ひたい


ほんま、ここ半年くらい。
急におでこの生え際の毛が増えてきて、最初は産毛だろ?
って。。。。それにしても伸びてきて。

「あれっ?○○さん前髪下した~?」なんて言われたりして。
中途半端な長さと不揃いな生え際の毛は、センターパーツな私の髪型には邪魔な存在になっていた。

・・・・で、気がついたら、おでこ狭くなってるや~ん

(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww  喜んでえ~んか悪いんか。

おでこ広いほうが何か、綺麗目な感じやない???
そやけど、人が「おでこちゃん」て感じるくらいやから、落ち武者的な

(●≧艸≦)プププ


20160618145515829.jpg


コレやろ これを生え際に毎日毎日。。。
ジェル状やし垂れんし、敏感肌用やから痛くないしな~

キャプチャカミノ21


ヤフーカード作ってポイントもらったんでまた注文してます。
今度は頭頂部にも力を入れようかと思てます。

継続は力なりやな


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア