06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

下半身デブの豚足野郎の黒タイツ。

ポイント使って若干500円で購入したのびのびジーンズが、
思った以上に小さくてパツンパツン。
これじゃのびのびジーンズどころか、のびっきりジーンズ状態じゃん
Lサイズにしとけば良かったと後悔。

ほんとに術後にあれだけ痩せても下半身だけは痩せんなオマエ。

下半身デブの豚足野郎が。。。が、更に太ったらしいわ。

勿論、術後に購入した薄ピンクのジーンズは完全にお尻入りませんし。
捨てようかしら?
置いとこうかしら?思いつつも、いつかは履けるだろ・・
なんて甘い甘い

これからますます中年太りするだろ?言う女が
けど中年は程々にふっくらしてないと、お肌の張りやら若さが保てん。


20160630151101691.jpg


今日は仕事の帰りに職場のカフェに寄ってランチ食べた。
白身魚がプリップリで、この魚は何ぞや?
メルルーサー? たら? とにかくプリップリで美味しかった。

スープの中にも野菜がたっぷり入っているし、生野菜や、切り干し大根。
野菜だけでも数種類食べられたので、フライもんは長い事食べてなかったけど、後に胸がムカつく事もなくすんなり胃に納まったって感じ。

金額も、こんだけ野菜食べれて700円なら満足かなと


20160630161603717.jpg


そんな中年、最近のこの大気の状態の悪さにホトホト参ってます。
自律神経がまるっきし狂ってしまってるようで・・・
頭やら首やら、腰やら背中やら、そこいらじゅうが痛い。

相変わらずお腹はずっと痛いし、腸が動くとピキ~ッと痛くなる感じで

冷えたらいかんぞと、黒タイツに毛糸のパンツ、しっかり下着で冷房対策はしてるものの・・・
流石に下半身デブの豚足野郎の黒タイツは季節にそぐわぬ奇妙な恰好。

ただ下半身デブの豚足も、寸足らずと上半身の貧弱さが生んだ悲劇であって、決してサイズがデカイ訳ではないのだ私。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア