10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

妻子のある上司を好きになり告白した女の話。

先日、久々に一緒に夕食を共にした友人の会社に居る40代の女性。
上司が好きで好きでたまらなくなって、とうとう告白してしまったと言う。

仕事上、告白された上司と交流の深い友人は、
彼女には全く興味のない困惑した上司と、同僚である告白した彼女との板挟みで困ってると言う。

一体、彼女はどうしたいのか
自分も旦那も子供も居る立場でありながら職場の上司に恋をして、おまけに告白までしている。
友人に相談しては泣きじゃくると言うから、いくらなんでも滑稽な話に噴出してしまった。

単身赴任で現地に来ている上司と愛人関係になりたいのか
それにしても肝心の上司には全くその気はないのだから、単に用足し公衆便所にしかならない自分の立場を理解しているんだろうか。

どちらにしても潔癖症で、旦那に嫌悪感を持ち生理的に受け付けない私としては、「どうぞ、よろしくお願いします」とお願いしたいもんだけど。
友人言うに、あまりにも彼女が真剣すぎて  
それに上司との仲を誤解されている友人は、刃傷沙汰にでもなったら困ると心配している。

本当に困ったもんだ

とは言え、今まであちこち職場を渡り歩いた私は、そんな幼稚な女は多々見ている。
仕事の話をしているだけで睨まれたり探りを入れられたり。

友人もやっぱり、「面倒くさいのでもう辞めたい」な状態。


20160828082400827.jpg


最近TBSで放送されている、滝沢秀明x武井咲の
「せいせいするほど、愛してる」のドラマが、ちょっと前のベッキーxゲスの恋愛ストーリーに重なって面白いので観てる。

 これを不倫だと思いますか? それとも純愛だと思いますか?
・・・・・と、問いかけられるドラマ(完全に不倫なんじゃ?)

「私を副社長の愛人にしてください」
と志願するような女は少ないかもしれないけれど、仕事もバリバリ出来てお金のある男はモテる。

単純に狙う女は多いけど、そこまで夢中になれる心情は理解できない。


20160828082516163.jpg
20160828082436102.jpg


友人の職場の女性・・・
「純愛」なら大切にしなくちゃいけないですよね。

相手を困らせるのは単なる我が儘って言うんですよ~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア