05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キッチンで歯磨きする旦那が気持ち悪い。

夫婦も長年暮らしていると、性格的な事以外にもどうしても受け入れられない事情もアレコレあるもんで・・・

あのイビキの凄さは、とってもじゃないけど一緒に寝れない。
隣の部屋でも無理。。。

たまに近づいて話をすると、どこからやら変な匂いがする。
おそらく加齢臭・・出所は耳の後ろ?

お出かけの時、旦那の車の助手席で話をしていたら、なんかプ~ンと匂う。
あきらかに口臭
そっと窓を開けるに、そっと締めるんで、
思い切って「臭いんだけど」と事実を告げると歯医者に通いだした。

おかげで、ちょっとのようなドブのような匂いは改善されたものの。
最近何故かキッチンで歯を磨くようになった。

ハァ~ッ ペッ がぁぁ~ オエッ ゲ~  きしょぃ

オエオエ言いながら、痰を吐きながら口から泡出してるし

せっかくキッチン新品にしたばっかしなのに本当に気持ちが悪い

「止めて」 って言っても相変わらず止めないし。

あまりにも気分が悪いんで、夕食後に洗い物をせずにそのまんまにしてたら
洗い物をすませてから歯磨きしてる。

そこまでキッチンで歯磨きしたいかね


20160831214021222.jpg


ほんとに愛って まやかし だわ。

若い頃はあんなに素敵に見えた旦那も、
今やどう折り合い付けて生活していこうかと考える様になってしまったし。

まぁ、お互い様に「くも膜下出血」と「大腸がん」の既往歴抱えて。
どっちが長生きするか解らないから、なるだけ仲良くしたいもんだけど。

年々奇怪な行動が増えて来る旦那は気持ちが悪い


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア