05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しかし腹立つのは靴の消耗が激しいのよね。

50代、仕事があるだけまだマシ!・・だってサ。
確かにね~それは解るわ。。。

今の受付業務の仕事になってから毎年、年度が替わると転職活動に精を出すものの・・・
面接に行く先々から「お祈り」のお手紙を貰って、今年だってもう9月が終わろうとしている。

10月にもなって年末アルバイトのエントリーがそろそろ始まる時期ともなれば。。
「私にお金をプリーズ」と、お願いの面接に行かねば。

そうしているうちに、あっという間に2016年は終わるだろう。
一体全体、私は何時になったら今の暮らしから抜け出せるのだろうか?

相変わらず腰の調子も悪いし、しんどいんですが。


20160921210722759.jpg


それより、今年は車はパンクするわ、何やらこの間から前方でガラゴロ音がしている。
交通費も支給されないのに車検もせなあかんし、ほんま車の維持費も半端ない。

その上、また靴がダメになって来た
今の仕事始めてパンプスももう何足めだろうか

最初のパンプスは底が抜けた
いきなり何か躓いた感じがあったと思ったら、庁舎のフロアーに足の裏が付いたもんね。
見たら、パンプスの底がバカッて剥がれて踏みつけてんの。

同僚がガムテープで留めな って言うから、仕方が無いからその日はガムテープ貼って仕事したけど。
フロアーが大きなタイル貼りって言うか、たまに躓きながら歩いてるって言うか。。

兎に角、今履いてるやつは底はまだ大丈夫だけど、足の甲のベルトのゴムが伸びきって切れそ
縫えんし、あのベルトが切れたら歩けん、絶対に。。

立ち仕事用の結構値段がしたのにほんと勿体ないと思う。
どうせ大して持ちが変わらんなら安物でもいいわ~な感じ


すき焼き鍋定食
20160921214050130.jpg
20160921214105131.jpg


ガストは行っても食べるものがないんだな~
だから私はジョイフル派。

関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア