04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

自分しか受け入れない旦那に別れてくれと言われた。

事の始まりは、風呂場に大量のハエ(おそらくチョウバエ?)が発生したことサ

何もかも自分でしないと気がすまない旦那が、私が掃除用に購入してあったブラシを捨てて、モップなんかで風呂場を掃除してたから、排水溝やら隅っこに水垢やらカビが生えてハエが発生したらしい。

ネットで調べたら、シャワーをかけて流すと良いとあったので、早速風呂場じゅうにシャワーをかけて壁から浴槽にとまっているハエを流し落とした訳よ。

そしたら急に、
「止めてくれ!、風呂場に水掛けるんは止めてくれ」と言い出して。
風呂場じゅうをタオルで拭き始めたんですわ馬鹿が。
風呂場なんて使えば水浸しになるし、シャワーすれば壁にも湯はかかるじゃんね。

本当にイチイチ、何から何まで人がすることは気に食わないらしくて。
風呂場だって新しくリフォームしたばっかりだって言うのに、掃除をキチンとしないからハエが発生した訳で。
風呂場の壁も横筋に凹凸した壁なんで、その筋にカビが生えて黒くなってるよって言うのに、うちの旦那は視力が異様に悪いから見えないのよね。
ブラシで横にこすらないと取れないよって言っても聞く耳持たずで。

「オマエハ掃除せんでもえ~俺がするけん」 ってもハエだし。


20161007191857350.jpg


挙句に、「たかがハエくらいで大袈裟に、もうアンタと生活するん疲れたわ。俺はもっとゆったり生活がしたいんや」
から始まって・・・

「あんた、誰か面倒見てくれる人居ったら出て行ってくれんの」
とか言い出して。

(実は、大袈裟っても、あれだけ白いバスタブにハエがうようよ居るのに見えないって言うの。電球の所に居るのは見えるけどって・・・きっと目がおかしい


全く、自分勝手で、自分の思い通りにならなかったら出て行けって言うのは昔から変わってないけど、最近は仕事が暇なのかどうか知らないけど、家の事に口出しをし始めた。

洗濯機の使い方がオマエには理解できないだろと言って、自分が寝る前にタイマーをするから触るなとか。
キッチンの洗い物の仕方が気にいらなくて、食事の後片付けまで自分がしたがる。

だったら料理もしてくれればいいのに、毎月一万円渡されて献立を考える身にもなれってんだ
僅かな私のパート収入は赤字だよ


20161007191915078.jpg


本当に、歳を取る毎に自分しか受け入れなくて、自分しか信じなくて、自分の言う事は全てで、自分以外はアホで、外ズラ非常に良しで、勝手に自分に酔って泣き出したり、突然怒鳴ったり、言い出したら歯止めが利かなくて、そこまでは言ってはダメだろうと言う事まで言ってしまう。

「私が悪かった」と謝っても、ずっとずっと怒って責め立てる。。。
我慢が出来ないみたい。
言い出したら止まらなくて、本当に精神的にもズタズタにされる気がして。

理由を聞くと「オマエを懲らしめるために言うんや」とかって普通に言われた事があって。
あまりにも。。。。。

頭の病気をした人って何かしら後遺症があるって言うけど、あまりにも酷い時はこっそり録音する事にしている。

私だって疲れたんですよね。。。


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア