11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

休日はまったり腹黒い女と賢い女。。

昨日、職場の裏口の階段を踏み外して思いっきりこけた。
バタンと両手を付いて四つん這いな感じになっただけなので、特に何処を打ったとか捻ったとかじゃないけど。

なぜか手首が痛むのと、胸のあばら骨と言うか左のわき腹のへんが時々差し込む様に痛んで「ウッ」と動きが止まる時があったり。
気持ち、首筋も突っ張る感じで、膝も。。。

昨日はそうでもなかったのに。
もう若くもないから日常の動作には気を付けなければと思う。

そう言えば、髪の色のトーンを少し落としてみた。
白髪がすぐキラキラして、やけに明るめになるのが下品っぽくて自分でも嫌だから。
あと一段階は落とそうかと思っている 徐々に。


20161015144305454.jpg


今日は昼に野菜スープとシナモントーストを食べた。
塩コショウと生姜味の野菜スープは常時冷凍しているので、
今日はケチャップを足して味付け。
土曜は一人、家でまったり好きなものを食べて幸せ感じるひと時。


20161015144510504.jpg


そんな中、一年ぶり?にコミック本を二冊も購入したのを忘れてて。
今日やっと完読。

「腹黒い女たち」と、「賢い女の仕返し術」・・いずれもワンコイン


20161015145552043.jpg


「腹黒い女たち」は残念なことに4コマ漫画だった
たまに意味不明で解りにくい漫画もあったし、こればっかりは笑いのツボの違いもあったけど、まぁ500円でこんだけ楽しめたら良いかな。

「賢い女の仕返し術」のほうは、それなりのストーリーがあって。
賢い女のSTORYなだけに内容もしっかりしている。
よく漫画がドラマになったりするけど、確かに面白いと思う。

たまにはゲラゲラ笑ったり、スカッとする漫画を読むと気持ちがいい。
きっと、脳が疑似体験するからだと思う


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア