08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

術後三年半検診クリアで予定はバッチリね!

今日は術後半年おきの造影CTの日でした。
取りあえずは、術後おおかた三年半くらい経過したでしょうか。
5月28日が手術日なので三年と5ケ月、無事乗り切りました

「最近はどうですか?」とのOOTANドクターの問いに・・・
「最近私は、とても調子が良いです」と。

しいて言えば慢性腹痛。。。
OOTANドクター言うに、手術したあたりの腸に原因があるかもしれないけど、CT画像では全く問題は無くて確認は取れないそう。

どっちみち、癒着あっても治らないしね

けど、再発・転移の所見は見当たらずのパソコンの文字を見て。。
それだけでも、あ~生き延びた がんサバイバーやった!な感じがした。

神様有難うございます。


20161025164148174.jpg


血液検査とCTが午前中に終わり、結果は14:00~の診察でって事なので、それまではいつものお食事タイム
県庁の食堂に行ってきましたwww

検査終わって既に前祝のお寿司食べて、パンプキンケーキも。
(パンプキンケーキ、マジ美味しかった~)

お寿司と味噌汁、サラダとケーキで430円、ほんま財布に優しい。


20161025163855746.jpg


余談ですが。。。
「造影剤入りますよ」 言われたら~
身体がポカポカそして何故かいつも陰部(膣あたり)がじわっと熱くなって、お漏らしをした様な感覚になるのは私だけだろうか
ぶっちゃけ、変な感じです( *´艸`)


キャプチャ1025


今回の腫瘍マーカー CEA 2.4  CA19-9 10.4 共に正常。
これで来月以降のスケジュールが予定通りこなせる喜び

次は来年の4月に検査です。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア