04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

どうやら旦那が長生きしようと企んでいるみたいだ。

まぁ私は昔から健康オタクで、努めて身体に良いと言われるものを食べる様にしてきたし、少しでも調子が悪いとすぐに病院へ行って検査を受けたもんですが。。。

それに比べてうちの旦那は身体に良いぞと言えども嫌いな食べ物は食べず、それこそ野菜なんてほとんど口にしない人で・・・
常に「肉、肉、肉。。。」
と、肉を食べたがるのにはゾッとするもんよ。

この間も、すたみな太郎って言うバイキングのお店に出かけても肉ばっかし食べてる。
「ちょっと~ぉ、野菜は?野菜食べな
って言ったら「取って来て~」って人に取りに行かせて。

そもそもうちの旦那なんかバイキングへ行ってもあちこちウロウロして色んなものを取って来て食べるタイプではない。
肉を取ってきて焼いては食べ、また肉を取って来て食べる。

ぶっちゃけ、あまり質の良い肉ではないし、固いからって同じ肉ばかり取って来て食べてるし、気しょい

その前の週だか、旦那の会社の人が美味しいと言う焼肉食べ放題の店に出かけたのだけど、煙モクモクで空気は悪いし。
確か、2980円のコースだったと思うけど、牛ロース?だったっけ、お皿に一枚載って来ただけで、(高いだろ、単品じゃ食べれん価格ぞ)牛タンなんか冷凍でカチカチで不味いし。

つくづく、コイツと暮らしてたらはよ死ぬわと思う今日この頃やった。

そんな旦那が急に何に目覚めたのか知らないけど、サントリーのセサミンお試し1000円と、世田谷自然食品の青汁お試しセットを3箱注文した。


20161031154417474.jpg


恐らくは私より長生きしようと言う魂胆に違いない。
・・・と、単純に思ったものの。
もしや私を家から追い出して若い後妻を( *´艸`)プププ

まぁ、元気に若返って淡い夢でも見るがいいサ


20161031160202944.jpg


世田谷自然食品さんの青汁を使ったお勧めレシピで卵焼きを作ってみました。
とき卵を半分に分けて、片方に青汁入れて、交互に巻いていきます。

今夜は、まんばのけんちゃんと、先日の打ち込みうどんの汁(味噌仕立てのトン汁)が具沢山で残っているので、それを食べようと思ってます。
お野菜たっぷり~健康的。


20161031ココア2


そう言えば、今年はハロウィンの波に乗り遅れた私。
今日は朝早くから皮膚科に出かけてビタミンCの導入をした後、スタバで、ネクタリンピーチ&クリームティーを飲みました。
これがすごく美味しかった。
サービスで、ハロウィンのイラストを描いてくれました。

その後、今年は車検業者が、自賠責のお金は現金で支払いをしてくれと言うのでお金を引き出しておかねばと、銀行に寄ったのです。
美容室に行くお金とか、ココちゃんのトリミング代も必要なので取りあえず5万を引き出して。
勿論、こんなんじゃ全然足りないので、貯めてた500円貯金が3万ほどあったので両替しようと思ってたらそのATMには両替の機能が無くて仕方が無いので窓口に向かったのです。

そこで、まぁ銀行の窓口なのに俳優さんのようなイケメンの男子が居たんですよ。
窓口にイケメン男子って新鮮でビックリしましたわ~

しかし、最近の男子は顔も整ってて、イケメンが多いですね。
職場にも息子くらいの子は綺麗な顔の子が多いです。

それこそ、うちの旦那だって若い頃(学生時代)は、美しい顔だとクラスの女子の間では言われていましたよ~

今じゃ面影ないですけどヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア