05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あえて言うなら「とある休日」

ブログにテーマが無いだけにタイトルを付けるのに苦労しますwa
しかし、休みが多いって 楽な様で案外しんどい

今朝は8時に目覚まし時計を合わせていたものの目覚めても起きる気がしない。
ウニウニして、布団の中から脱出したのは結局9時すぎで。
仕事が休みだとスヌーズ何回止める事やら。。。

それでも今日は11時からココちゃんのトリミングを予約してたから仕方なく起きて準備したけど一日が終わるの早いね~

来週から夜のバイトが始まるんで、今週中に用事をすませておこうと、土曜日には車検の予約してる。
しかも、おバカな私は朝の8時から予約を入れてるし
それより今回も車検に10万以上もかかるんなら止めよかしら。。。
夜のバイト代飛ぶし。。なんて。 あそこは高い

野菜ジュースとヨーグルトを食べてココちゃんをトリミングに預け、インフルエンザの予防接種を打ちにN内科へ出かけた私はコシの強いで有名な「のぶや」うどんへ出かけ、ぶっかけ冷を。

時々無性に食べたくなるこのうどん、相当中毒になってる。
もう、食べながら、、、、あ、、、幸せ 快感的な。。


20161114163756739.jpg


旦那は昨日から、「レバー食べたい・レバー食べたいの~」
なんて言うから・・

「この間作ったじゃん、あ、半分はお母さんに持ってったけど」
なんて昨夜話をしてたけど。

そう言えば、先日10日の日にブログを2回更新した日じゃん
どんだけレバー好きなんだ?
じゃーないな、仕方ないからまたまた今日もレバーの甘辛煮作ったろ。

今回は、玉ひも入れて、生姜のみじん切りをタップリよ。
結構辛めで塩分多め 私ゃビールが欲しいけど


20161114165142813.jpg


具沢山の味噌汁の野菜たちは切って冷凍してます、便利でしょう。
今夜は豚肉入れてトン汁風に。


20161114170321190.jpg


そして、ココちゃんは久々にあか抜けた感じの仕上がりになりました。
流石にプロよね~


20161114cocoa.jpg


自分でバリカンでカットしたり、爪切りしたりして嫌われ者になるなんてまっぴらごめんだわ。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア