05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

腹筋をすると体調が悪くなる。。。

風呂上りや寝る前に簡単なストレッチ(例えば腰痛体操的な)をするのだけど、たまに腹筋を鍛えようと腹筋を頑張ると次の日あたり気持ちが悪くなる事に気づいた。
腸閉塞の予防のためにも腹筋はしたほうが・・・
なんて思って気まぐれにやってしまうと食欲がなくなって何も食べる気がしないばかりか、なんだか逆に腸閉塞になりそな感じ。

毎年、年末に夜間のアルバイトに出かけるようになると暫くは全身の筋肉痛やら肩こりやら首コリやら背中痛やら、兎に角気分が悪くて食事が殆ど出来なくなる。
その感じに似ていたりして。。。

それでも、胃のあたり?腹筋なのか?のお腹の真ん中に縦に筋が出てきてるのだ。
モッコリふにゃふにゃお腹だったのに。
あと、前屈してべたって頭が足に着く柔軟な体に。。。

フフッ( *´艸`) キュート!
20161117160138094.jpg


しかしダルいわぁ~
今日は仕事がお休みだったので、お安いで有名なスーパー
少し距離があるのだけど、ココちゃんを連れて出かけたら、しんどくて背中も辛いしダルいし気分が悪く。

帰りに、バンテリンを買いにドラッグストアーに寄って、タウリンのドリンクを買って飲んだらちょっと復活。
肝臓が疲れてんのか? や、そこまで数値は悪くないし。

背中やらウエストあたりがしんどいと力も出ん、今日は木曜日。
整形外科(リハビリ)休みだし・・・明日は仕事フルタイムだし
ウィンウィンの電気が出来ん

ココちゃんは一緒にお出かけして大喜びだったけど。


20161117153506666.jpg


何とも、お腹が空いているのか吐き気がするのかよく解らない感じの中、
先日知り合いから高騰している白菜を頂いたので、今夜はスキヤキを作った。
もう、鍋が大きすぎてぐちゃぐちゃですが。。

今夜は具を食べて、明日はうどんを入れて食べようかと思ってます


20161117153045924.jpg

本当に、もうこの鍋はもう大きすぎる様になった。
夫婦二人には大きすぎる。

義母におすそ分け用の一人鍋と、中間くらいの大きさの鍋が欲しいかな。

20161117153103503.jpg


さて、今から近所を散歩してこようと思います、日が暮れないうちに
暫く、腹筋運動はお休みしようと思う。。。( ;∀;)


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア