10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

辞める理由がないから辞められない!

朝の八時にマイカーを車検の為に車屋さんに預け、
やっと整形外科でウィンウィンの座布団のリハビリをしてきた私です。

車検代、やっぱり今回も見積もり10万円超えを提示されて。。。

ドッと疲れが 

夜間のアルバイトも始まるし、それで払うつもりなのに、
そんな金額提示されても 年々 身体が しんどくなって。
ぶっちゃけ稼ぐ自信が ない のよ。。。
身体は資本とはよく言ったものだ。

だから結局、いろいろ削って、6万3000円で承知したけど。

二年前なんかね~
11万2000円って、よく承知して受けたもんです。


20161119214145178.jpg
(旦那がココちゃんに白内障の目薬入れて目をナイナイしてる)


本当に、生活の為やら生きるために働くって楽しくないな~
余裕が ゆとりが欲しい。

職場も、7月から来られた方が金曜日で辞めた。
体調が悪いからって仕事を辞められる人は幸せだね。

・・・なんて言うと、
「人の体の辛さは本人しか解らんでしょ」
なんて言われるかもしれないけど。

人って、人の心や体の痛みが解らないから言えるんだよ。
人の気持ちが解って言うのはイジワルって言うの


はぁ~っ 人生って疲れる。
今の仕事も辞めたいけど、辞める理由がないんだよね。

残念~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア