11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

受付さん寝てますよ。

なんだかバタバタしてブログの更新もゆるりと身体を休める事に専念しておる私ですが。
先日、職場の受付に総務のM氏が訪れ、
「30日の「お客様投函箱」に、受付が寝てると投書があったんですが

と、・・・・・( 一一)

「申し訳ございません、私です。私に間違いありません。夜の仕事と併用のためつい居眠りをしてしまった様です。今後気を付けたいと思います」

すかさず飛び出た言葉ですが、よく考えてみたら。
私、その日は確か表の受付 忙しいので寝るはずないんだけどね

ま、裏の受付では確かによく居眠りこいてる私ですし
自分で自覚の常習犯だけについ誤ってしまったのです。
っか、何でもえ~わ謝っとけ!
ぶっちゃけ言うと、大した事じゃないし居眠りごときでな感じです。

それがうちの実家の父親みたいに
車で自転車の男と接触事故を起こしたと自分で勘違いして。
しかも、「私がココでやりました」と、指差し写真にまで応じて。

結局、「あんたと違うでしょ~が」
と、真犯人は別の人だったと言う頓珍漢な。
そんな名誉に関わる事には私は名乗り出たりはしませんよ。

50年くらい前の話。
きっと父は飲酒してたんだと思うけどね あかんわ
自分が飲酒してたから、もしかしたらって思ったんかも。


20161204120422056.jpg


しかし、居眠りしたからってどんだけ田舎の矢区馬に損害があるんだ
。。。。。。ってんだ( *´艸`)

用があるんなら起こせばいいのに、こそっと投函箱に投書するって。
どんだけ陰険なんだ

ハッキリ言えないヤツに限ってそ~言う事するよね。

まぁ本当に。。
怒鳴ったり暴れたりして警察呼んだり、やんちゃな客ばっかで。
受付に木刀でも置いといてもらわな困るで



関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア