10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

思った以上に疲れてます。

昼間の仕事と夜間のアルバイト。

これまで毎年5年間続けてきたのに。。。
思った以上に今年は体調がすこぶる悪くて、先日も出かけたものの
具合が悪くなって途中で帰って来た。

先月の21日から始まったので・・
もう既に先月分の賃金は15日(昨日)に振り込まれたのだけど。
この先、どんだけ続けられるかが不安

今日はちょっと友人の家に出かけてきたのだけど
あまりにもしんどくて家に帰って久々に頓服のソラナックスと言う
抗不安薬を服用した。

常用のメイラックスだけではどうも乗り切れない時にのみ服用するのだけど、なるだけ飲みたくない。
~なんて抗不安薬を毛嫌いしている私だけど・・
このあいだ向精神薬に指定されたデパスに比べたら頓服として時々服用するのに関しては問題のないレベルではあるのに。

そうだった

人生、いつどうなるやら解らんのに、無駄な時間は過ごせない。
残りの余生、なるだけ元気に明るく過ごしたい。
薬の力を借りる事に罪悪感を感じている場合じゃなかった。

すぐ忘れる

太ったなんて言って、野菜ばっかり食べてる場合じゃない。
枝豆ばっかり食べてる場合じゃない


20161216201109776.jpg


そんな中、昨日の15日には私54歳の誕生日を迎えました。

毎日洗濯機を回すのは勿体ないと言う旦那に
「下着が二枚しかないんじゃわぁ」
と怒鳴った私。

「今日は私の誕生日で~、何買うてくれるんかしら」
って何気に呟いたら・・

「下着とスマホ、どっちか買うてやる」
と言うのでスマホを買って貰う事にしたのだけど。

「オマエ、下着は自分で買おうで~、パンツないと困るやろ。。」
だって
勝手にショーツが二枚しか無いのだと勘違いしてた旦那。

ショーツが二枚しかないって、そんな訳ないし
私はヒートテックの肌着が二枚しかないって言ったんだけどね。

・・・っか、一体全体私がどんだけ豪華な下着を付けてると思ってるんだろうか?スマホか下着って。
下着も確かに何万円もするのはあるけど、私なんかセシールかしまむらで買ってるし。

まぁ兎に角、スマホは買ってくれるって事でラッキ~
今夜は旦那がお仕事に出掛けましたが水筒を持って。。。
私も今から出掛けます



関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア