06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

なんてったって300円の使い捨てシューズ。

朝ドラの「べっぴんさん」、初回の3話ほど観て 
面白くない~ とか思って観てなかったんですが・・・
結局毎日録画してそろそろ終わりも近づいてきています。

朝ドラは毎回、見ないでおこうと思いつつも何に引き寄せられるのか?
不思議と観てしまいます。

今回のドラマは全くスリルが無く、どうしても次回が観たいと言う思いが起こらない波風立たないドラマですが。
逆にそれが下手に神経を刺激せず私の意識を乱さないので心地よいとも言えます。

先日終わった【A LIFE~愛しき人~】は、
イライラして毎回観終わった後でモンモンとしてました。
あのドラマのせいで何故だか自分の中の時計が早回りして時の経過が早かった様に思います。

案の定、あっという間に3月も終わり。
新学期が始まる頃には夏の気配を感じるのでしょうか?


20170322221135562.jpg


ところで今日は以前にダイソーで購入した300円のシューズを紹介したいと思います。

Mサイズがピッタリで購入したのですが、なかなか履き心地が良い。
素足で履くと、内側のゴムの始末に使っているボンドが足を刺激して痛いので、そこはハサミで切ってやりました。

なんてったって300円、使い捨てですから。


20170322221151446.jpg


あまりにも履き心地が良いので、先日色違いをリピしました。
紺色もあったのですが、サイズが無かった・・
けど、うぐいす色も可愛い。
うぐいす色を普段に履いて、グレーは車に積んでます。

今や、300円でこんなにしっかりしたシューズが買えるんだなとしみじみ思う次第です。


20170322221208923.jpg


元気になったココちゃん、可愛い~食欲も旺盛。
モコモコさんになってきたのでそろそろトリミングの予約をせねばです。




関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア