10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

また逆切れ?

しかしまぁ 何故にイチイチ人が言う事にカッとなるんだか
昨日なんか、持ち場離れて怒鳴り込んで来たからビックリするわよ~

表の受付から、裏に座ってた私の所に走り込んで来たからね
ほんまプロ意識ゼロっか、カッとなると見境ない。
「業務に支障が出るので戻ってください」言っても聞かず。

あの人は表には座らせないほうがいい思いますが。
誰も怒ってくれる人も居ないから増々調子乗って言いたい放題。
それも私にばっかりだし、嫌な思いばっかり私

旦那に話すと、
「お前が関わるな 嫌な思いばっかりして損やろ」って言われるけど、
ただ「あの人は総務に案内せんといてね」って言っただけなのに。

派遣会社もよくあんな人を送り込んで来るよな。
昨日は派遣会社に思いっきり苦情の電話したし私。
久々に興奮して頭が痛くなったわ 胃も痛いし

兎に角、気が強い・プライド高い・・・
仕事のやり方について注意したら怒るんだから一緒に仕事は出来ないね。


20170428085106211.jpg


行政の事でって プッ
あの女性は泥棒に入られるやら道に物を置かれて通れんやら。
何やかんや妄想入った話でしょっちゅう来ます。。。
総務に案内しても相談聞く人居ませんが。

それに話をしてたら正常な思考を持っている人だとか
妄想癖があるとか普通は解ると思いますけどね?
私は一任している課に案内しますけど。

それに、常連のクレーマー的な男性。
あの方は非常に繊細な方で、相手のちょっとした仕草とか物の言い回しにカチンと来る方なので・・・
ただ、全く頓珍漢な事を指摘している訳でも無い。
その人にオラオラ言われるって何か不都合があったと思う。

職員さんは簡単に「〇〇課に案内したらいいですよ」とか言うけど
一筋縄ではいかない所があの客、すんなり案内しても行きませんし。

ま、一人で仕事は出来ないですもんね、謙虚さが無い人って自滅しろ


20170428092657973.jpg


私も昔はかなり斜視が強くて、
それが原因で仕事の幅も狭まるから手術したもんよ。

面接に行っても「視線が合わんのですが」「接客業は出来んよな」
とか、散々言われたり。

いわゆる整形よね
眼球が片方 あっちむいてホイ を直したら
綺麗だと言われる様になったね。

ラッキ~、小銭稼ぐためには投資も必要ってか 庶民。

それに生意気な口きいてクビになったりもしたし。
お金を稼ぐってそんなに簡単じゃないって学んだし制裁も受けたよ。

小馬鹿にしたような口の利き方してお金を稼げると思ってんのかね?
甘い、どんだけ緩いところ渡り歩いて そんだけ太ったんや

若い子ならまだこれからの伸びしろもあるし修正も可能かもしれんが、
50もなるオバハンの可愛げのなさは半端ない。
お前も整形して痩せろや。

小銭を稼ぐってしんどいもんや。
クレーム引き受けて精神的にもボロボロになって薬漬け。

最終的にはがんに罹患して大腸を切除して、今の職場を紹介されて。
「受付麻花さん態度が悪い」
のクレームを職場内ネット掲示板に名指しで貼られて。

私の人権って無いんか?
職員の不祥事はマーカーで名前消して貼るってどんなんや?
オモタけど、三年経ってやっと仕事もスムーズに出来るようになった。

人間、お金と居場所を得る為には身も心も売りもんや 
人生54年生きてきて改めてそう思てる。






関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア