05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

シフト制のお仕事の不都合!

通常、職場に勤めると、指導者と言うか担当者に仕事を教わるけれど
今の仕事は、先輩に教わらねばいけない事が無い。

自分で学べるし、同僚以外の職員に尋ねれば仕事が出来るから
やはり人間関係をないがしろにしてしまうのも無理はないのかもしれない。

困るのは、一人でコツコツやるものならやればいいけれど
シフト制で、ましてやペアで仕事に入るような仕事なだけに
休みの交代やら何かと不都合があるので困る

用事があってもシフトの交代をしてくれない癖に
毎週金曜日は朝のシフトにしてくれやら、
月末・月始の月曜日は休みを希望と、我が儘に要求してるヤツが居て。


20170509210905436.jpg


理由は土曜日に他でバイトに入っているから金曜日は朝のシフトが都合が良いだとか。
訳が解らん言い訳で、どこの国まで仕事に行っとんや~?な感じ。

派遣会社のほうも、今までシフトに穴を開けずに上手い事やってたもんだから、そんな事情なんて考えてないらしく。
休みでも誰かが急用で休んだら出て行ったり、チームで助け合って仕事なんかしなきゃ良かったwa

穴が開いたら派遣会社がお金返せばよかったんじゃ?
責任感ありすぎて馬鹿をみた感じ?

先日も派遣の担当者にシフトで動いてるんで・・と話をしても
「仕事の伝達だけはキッチリしてください」
と言うだけで、人間関係だとか人間性だとかは関係ないね
仕事さえ出来ればいいと思っているみたい。

請け負いだから任せっぱなしで、現場の苦労は全く知らず
人貸しのピンハネ野郎が


20170509211443752.jpg


マジ嫌になった





関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア