10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「昼顔」のラストが衝撃すぎた!

あまりにも衝撃的なラストに、ちょっとガッカリ
すんなり終わってしまった。。。
なんだか続編はもう無いぞ・・・と。
もう終わりぞ・・・と言われたみたいで つまらんzo

ドラマでは吉瀬美智子演じる滝川利佳子があまりにも美しくて。
遊びの出来る女?しかも恰好良かったな~

それに比べ紗和、あ~言うのめり込むタイプの女性って何なんだろ?

どっちにしても・・・
 「不倫の鍵は女が握ってる」 のだ


20170615194406849.jpg


よく、結婚するより離婚する事にエネルギー使うなんて言うけど
確かに円満離婚って珍しい。

どちらかが未練あるだろうし苦しむ。
一生一人の人と添い遂げろ とは思わないけど我慢しろって感じ。

うちなんかほぼ毎日喧嘩ばっかし。。。
私が録画してたドラマを勝手に消したりとか
電話で怒りが治まらずLINEでギャフンと言わす


20170615201347231.jpg


まぁ、北野先生の嫁の乃里子が哀れで悲惨だわ
災いは突然やって来て、過ぎ去ったつもりが舞い戻るとは。

ただ、ドラマの最後では北野の紗和への思いは続くような
。。。だったから続編なんだけど。
普通はそれでずっと会わなければ忘れるもんじゃないのかしら?
今回の劇場版だって、偶然から何で仕掛けるんだろ?

北野先生も、紗和さえ我慢してたらあんな結末にはならんかった。
そこが作られたもんなんよね~
けど、あのラストはあれはあれで良かった気がする。

あれ以外のラストだと、ある意味ムカつくかも。


20170615194355837.jpg


水曜日、サービスデーで1100円で観れたから
ま、良かったとしょう

映画一本観てかなり疲れる様になった自分には
かなりガッカリしたけど。




関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア