09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

日々、演じきれているか?

職場の受付に置いてあるパソコンが職場内だけのcomで
ネットに繋がって無いもんだから
調べものとかするのに自分のスマホを使うのだけど。
職場で使うと特に電池の減りが早い気がするんだが気のせいか

気になる言葉は全て調べずにはおれん性格で。
無知な私が多少の言葉を学んで来たのはパソコンが普及してからで、
本当に有難いものだ。

おまけにスマホと言う便利なおもちゃは ちっちゃな頭脳。
今やスマホは身体の一部と言っても過言は無いんじゃないかな?
ただスマホいじってたら眠くなるの何故?。。。

今日は裏受付で座ってたら、矢区馬の近辺の〇〇診療所はどう行ったらいいか?
・・なんて言って客がやって来てると、表受付から内線。

「そこはよく電話は掛かってくるけど場所までは知らないわぁ 課のほうにお願いする?」
って言ったものの新人さんだし心配になってスマホで住所を調べて応援に駆け付けるに、お婆ちゃんの人で

開いてる地図も古いし解りにくいし、結局は紙切れに何とか地図を書いてあげたけど、行けたかどうかは不明だね( *´艸`)


20170621213133276.jpg

20170621213242180.jpg


昨日は仕事が休みだったので久しぶりに同僚とびっくりドンキーへ
一応、パイナップルの頼んだけど、結局半分くらいしか食べられずよ。
やっぱ、身体が油もんをあんまり受け付けないと言うか。。。


20170621212948632.jpg


考えたら、ハンバーグも普段食べるけど、豆腐ハンバーグか、
キャベツハンバーグとか、おからハンバーグとか・・・
肉少な目ばっかしだったわ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

デザートにドリンク頼んで、シフォンケーキはリーダーの少し貰ったし。
ちょっと食べすぎたかな


20170621213004714.jpg


うちの旦那がね、たまに。。。
「そんなに一生懸命仕事せんでもえんぞ~気楽にしとったら」
~なんて言うけどね。
(旦那はお気楽主義の様で結構頑張り屋さんなのだ)

日々、演じきれているか? と聞かれたら、
実は私こそ何も考えてない、自然体で生きてるかなと思う。

恐らくは 自然体なのです。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア