08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夢の中で夢見た風景と付録のバッグは優れもの。

ほんとに気持ちの悪い夢だ。
大きな地震が起こって困っている人を眺めている夢を見て
目が覚めたらそれは夢の中だったと言う夢。

そして 水がいっぱい!
あたりが水浸しで海の様になってて 
家とか埋もれてるのを見てる これも夢の中で眠って夢を見てた。

結局、どこまでが夢で どこまでが現実かの区別が付かず
これはいつ目覚めるのだろうかと夢の中で考えてる夢。

いい加減私は夢を毎日見るほうだけど
夢の中で夢を見て、目覚めたら夢か?が、それも夢だったから
朝に目が覚めた時も夢の中かと思った。


20170721161524561.jpg

変な感じ

20170721161548376.jpg


ま、最近はいろいろストレスも多いし問題も多いからね
変な夢見たりしても仕方ない気もするけど、正夢とかだったら困る

昨日は、なかなか問題が解決しないもんだから派遣会社に出掛けて職場の担当者とお話をしてきました。
なかなかエネルギーを使いますわ私。

そして帰りには ゆめタウンでお食事をしてストレス解消?
バーゲンのスカートを購入して帰りましたけど。

最近ストレス買い多い。
DHCのスーパーコラーゲンの限定版、半額セールのやつも注文したし。
ストレス解消ってショッピングか食べるくらいしか無いもんね。


20170721161434904.jpg


付録付きの雑誌「Sweet」は、今回こんなバッグが付いてた。
最近は雑誌も付録目当てで購入する人が多いみたいね?

実際私も雑誌には興味はないけど、このバッグは長財布入る大きさだし、安っぽく見えないからAmazonで注文した。


20170721161422691.jpg


私は旦那と買い物や食事に出掛ける時に、
スマホとリップとハンカチくらい入れるのに丁度いいかなって。

「何も持たんでもえ~が~」
言うても 男じゃないし手ぶらはね ちょっと。。。



関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア