10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「後夜祭」棚から牡丹餅な私☆☆☆

私、実は今年は体調が予想つかなくて・・・
ツアーのチケットも後夜祭のチケットもFC枠にエントリーせずにLIVE寸前に手に入れたんだけど・・・
昨日の後夜祭のチケットはかなり格安(捨値価格)で手にいれたチケットで・・
やはりお席はイマイチだったの!!

それが、たまたま行きの地下鉄に隣りあわせで座った女性のバッグから応援グッズのスターが点灯してるのに気づいて、教えてあげたのがきっかけで、その人と意気投合目

「私、チケット2枚持ってるから一緒に座る?・・でもお席はどの辺か解らないよ」

・・ってチケット出すから、見せてもらったら、

一階のS席で、バックステージ正面

かなり驚いた!!!!!!

近い~~~嬉しい~~~で、今回は長居では冒険しなかったゾーンを一緒にまわったり音譜
EXモバのブースで携帯のきせかえをもらったり・・
ATSUSHIのラーメンも食べれたし(美味しかった~~~ぁ)
毎度一人旅ではなかなか億劫な事も出来たりして楽しいかったニコニコ

何かね~、ツイてる?

でもね、やっぱ人生半分はんぶんなんだよ汗

一気にリング2個失くしたし~あせるあせるあせる

私の人生はいつもこんな感じで日々プラスマイナスで生きてるチョキ

いいのか悪いのか・・・


さて今回の応援グッズ(赤いのは入場の際に貰ったTAKAHIROが文字を書いた布)

$まぁ~ふぁ☆-100928_0956~010001.jpg


会場に入ると、まず最初に思ったのが「狭い」
やっぱりサッカー専用に作られたスタジアムなせいか、トラックが無い分アリーナ部分も狭いみたいね。
それとやっぱりバックステージは近い・・
TV収録もあったし、メンバーは殆どメインステージだったけど笑う
それでも何度かバックステージに来てくれて踊ってくれたよ。
ボーカル陣はメインのスクリーンに映るからいいけど、ダンサーは顔が見えないもんねビックリマーク

私、今年のツアーで初めて気づいたんだけど・・
あれだけショーキチの顔は濃ゆいと思ってたけど、ライブとかで見ると男前だし引き立つわむふ
ナオトさんの顔が私はタイプなんだけど、ライブとかではショーキチの顔が目立つね宝石ブルー

雨雨は降ったけど、後夜祭。。良かったなラブラブラブラブラブラブ
好きな曲ばっかり歌ってくれたし・・

「真夏の果実」も歌ってくれたしラブラブ!
「I Wish For You」ラブラブ!
三代目JSBのボーカルのお披露目あったし・・・カラオケ

あとFAMILYに何か?300人にプレゼントあるんだよ!!
凄いよね、でも確立高いけど、今日発表らしい汗

私は帰りのバスの関係で、最後の曲が終わるか終わらないうちに会場を後にして・・
急いで駅に向かったけど、それでも駅は混雑してて・・
「伏見」って駅から「名古屋」までの列車がギュウギュウ詰め!!
名古屋に着いたら今度はバスターミナルが解らなくなって、結局22時前にやっと到着ガー
バスは23:10発だけど、規制退場してたら完全に野宿叫び
帰れて良かった~~~~ぁヽ(゚◇゚ )ノ
今朝の5:30頃到着したグッド!

そして〇〇さん有難う・・見ず知らずの私に親切にして頂いて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私は幸せもんですね。。。やっぱ、トイレ掃除は熱心にするべきです合格関係ない?DASH!

そんな感じで後夜祭の夢のような時間は終わってしまったのです(ノ_・。)寂しい。。

TAKAHIRO・・スキドキドキです~~~ぅパー
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア