08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どんだけ筋肉痛やん?

昨日の早朝に名古屋からの夜行バスで帰ってきた私電車DASH!
ココちゃんに一刻も早く会いたくて日帰りにしたけど汗

まぁ~ふぁ☆-100927_0637~01.jpg


風呂に入って食事をしたり、怪盗ロワしたり‥
少し眠ろうとベッドでゴロゴロしたりしたけど眠れず‥
結局、blogを書いたりした後、近所の本屋に予約してあった「月刊EXILE」を買いにラブラブ

今月は特別号汗って期待したけど‥地味ビックリマーク
表紙も中身も白黒な感じで(笑)メンバー、サラリーマンなっとるしニコニコ
決意とサインのページ!!!!!!

まぁ~ふぁ☆-100929_1319~01.jpg


思えば昨日、この雑誌を読んでた頃から身体に兆候が(∋_∈)
何か身体が重いぞ

ひらめき電球日にち変わって今朝7時頃、トイレに立とうとベッドから出ようとしても身体中の筋肉が痛くて動きが取れん!!

(°□°;) やばい‥汗

何とかトイレ行って‥
またベッドに潜り込んで、さっき目が覚めたら少しはマシになってたけど、本当に何でこんなに筋肉痛するんや?
毎度のLiveなんに‥汗

‥で、
思うに今回は日帰りだったうえ、行きも帰りも「高速バス」
大阪行くどころじゃないよね‥6時間~かかるんだもん汗
そんだけで疲れるわ!!

行きはまだ明るいし、元気だし、気も紛れるけど‥
帰りはやっぱバスの中では眠れずよ‥
いや寝たんは寝たけど、もうちょい座席が‥な感じ?
疲れてるのにキツかったかな汗
もっと快適な夜行バスを提案しますパー

そして今度からはやっぱり宿泊して帰ったほうが良いと、しみじみ実感した次第です。

そんなこんなで筋肉痛はこれからも継続すると思われますが‥
ドキドキドキドキドキドキ 嬉しい事も‥
失くした指輪リング2本のうち、小さいダイヤが5個付いてるほうはバッグの底に落ちてたチョキ

良かった~音符

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア