10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今の若者らしい尾崎かな・・

故、尾崎豊の長男がラジオ&CMでデビューすると言う事で・・
連日ニュースで見かけては、ほくそえむ私ですビックリマーク

ま、はっきり言って「待ってたよ」と言うのが正直な感想ニコニコ

祐哉君は現在、慶応義塾大学3年生で「環境情報学部」に在籍中学校

10月2日スタートの新番組『CONCERNED GENERATION』(InterFM 毎週土曜 後4:30~後5:00)でメインパーソナリティを務める他・・

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードCMで、まもなく流れる

「I Love You」を歌っていくおんぷ

祐哉君の「I Love You」は流石に親子だけあって声質が良く似てる・・

特徴的なのは声が震える所かな(*^▽^*)

私は尾崎豊の、尾崎がこの曲のここで声が裏返って・・

次にこんな仕草をして・・

ここで目を閉じて・・まで観察してた人だから、祐哉君が豊にそこまで似てるとは思わないし、

祐哉君自体にも今の所、あまり興味はない!?

ただ、祐哉君の抱える問題意識として・・

「正しさとは何か?」

「人を愛することにどんな意味があるのか?」

「働くとは何か?」・・と言う、メッセージを発信していく姿勢とかを伺うと、

故尾崎の頃とは時代は違うけれど、今の若者が抱えている問題として・・

共感出来るであろう部分を確実に捉え、素直に言葉に表現できる姿は、

やはり『現代版尾崎豊』だと思った!!
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア