08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

EXILEで彼氏にしたいNo1は?goo調べ☆

やっとココちゃんのシャンプー終わったじょ~音符
どくれて(イジケて)やんの‥
この子、毛の生えた瓜坊みたい!!DASH!プッ

まぁ~ふぁ☆-SN3J1939.jpg


ところで‥
昨日のモバゲーNEWS見てたら、1位にTAKAHIRO、2位にMAKIさん、3位にATSUSHIがランクイン!!!!!!

1位のTAKAHIRO‥
これってやっぱり連れて歩きたい選び?
誰にアンケートしたんだろうねキラキラ
ど~考えてもTAKAHIROを彼氏にしたいと選ぶってあり得んと思うけどな‥汗ほんま~?

TAKAHIROヒイキの私でも選ばんな~汗
何か男に対しては合格かもしれないけど、女には厄介な男の様な気がしてならない(∋_∈)

頑固、我が侭、無神経、KYが滲み出てるし~(≧∇≦)ギャハハハあせるあせるあせる
ま、自分を曲げる男ではないだろパンチ!

私ならやっぱり普通にMAKIさんって答えるかな!?
トータルで考えてもバランス取れてる人だしチョキ

うん、ATSUSHIも勿論だけど、自分の世界持ってる人だと思うから触りたくないニコニコクスッ‥

因みに‥

 1位 TAKAHIRO
 2位 MAKIDAI
 3位 ATSUSHI
 4位 AKIRA
 5位 HIRO
 6位 MATSU
 7位 TETSUYA
 8位 SHOKICHI
 9位 USA
 9位 KEIJI
 11位 NAOTO
 12位 NESMITH
 13位 KENCHI
 14位 NAOKI‥だってサ!!キラキラキラキラキラキラ

情報提供元: goo調べ (2010年8月調査)

~~~~~~~こんな感じでしたぁラブラブラブラブラブラブ


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア