08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あっという間だった‥

プー太郎生活に今日で終止符を打つ事となり‥
明日からのOL生活に期待と不安を抱きつつ、今までの長い様で短かった一年を振り返る。

寒い冬と、暑い夏を体で目一杯感じて過ごした日々‥

朝から晩までオフィスでの生活に慣れていた私が久々に味わった四季だったビックリマーク

普段はした事もない近所の散歩‥
歩くと言う機会が殆ど無い田舎の生活ゆえ、毎日の散歩は新鮮なもので、特に空気の美味しさを改めて実感した一時であったビックリマーク

そして、ココちゃんとはとても密度の濃い時間を過ごせた‥

まぁ~ふぁ☆-SN3J1950.jpg

この一年、私が最も依存した存在だと言えるラブラブ

正直、この子との時間が少なくなるのは寂しいけど‥
毎日一緒に寝てるし、出来る限りココちゃんとの時間を大切に大切にして過ごそうと思うラブラブ


一年と言うのは普通は長いもんで、私が子供なら間違いなく沢山の思い出を詰め込めたに違いないが‥
大人の私は単調なリズムで生活を通り過ぎたせいか、かなり時間の経過を早く感じた汗

あっという間だった‥もみじ



もしかしたら人生って、生き急いでも時間は足りないかもしれない汗

そんな事を考える歳になってしまったのかな‥


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア