10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ココちゃんトリミング☆スタバ☆てもみん。。

今日は会社がお休みなので、朝からココちゃんをトリミングへ連れて行きました。

2時間ほど時間が空いたので・・
久々に「スタバ」へ出かけ、今のお勧め商品を注文!!

クリーム ブリュレ フラペチーノにひひ

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1966.jpg

コレステロール値の高い私向きではなかったです~ショック!

あとパーてもみんで10分間マッサージをしてきましたよOK

$まぁ~ふぁ☆-SN3J1968.jpg

いや~10分(1050円)ですが、気持ちイ~~~ですぅ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)チョキ
初めての経験なんで10分にしましたが、逆に初めてだから10分くらいからやってみると良いのかもチョキ

人の手で揉んでもらうって本当に気持ちがいいですね。。。
たまに自分の右手で左肩を・・自分の左手で右肩をもみもみするんですが・・
両手でガッツりもんでもらいたい衝動にかられる事って無いですかねはてなマーク
私はしょっちゅうあったから。。

気軽に試して損はしないよニコニコ

そして。。。

気持ちのいい所で、今日はお洋服を少しばかり買っちゃいました音譜
先日、締め日の関係でアルバイト期間だった3日分の給料を現金で頂きまして・・
以前から欲しかったポンチョとか色々むふ
会社用の安物の靴も買いたかったんだけど、ココちゃんのお迎えの時間がきたので断念タラ~~

マイカーDASH!車を飛ばして迎えに行くと・・・

こんな感じに可愛くしてもらいました(^∇^)

$まぁ~ふぁ☆-SN3J19670001.jpg

希望通りに仕上げてくれるので気にいってるんですが。。
ココちゃん、ど~も何が気にいらなかったのか?トリマーさんに威嚇して噛んだそうですあせる

この子、自分からは寄ってくる癖に・・
無理やり抱き上げようとしたりすると怒るからね~家でも汗

流石にトリマーさんもプロなのでワンコの扱いには慣れてるみたいだけど・・
私だったら仕事でもそんな子相手に出来ないわあせるあせるあせる

「ココアのパパもママもおとなしいのに誰に似たのかしら?」
なんて言われちゃった。

私かしらはてなマーク


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア