08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近の私は。。。

ぼちぼち疲れてる・・・汗

ぼちぼちと言う表現を使うと、そんなに疲れてないのじゃはてなマークって感じだけど・・
実は、体と言うよりも精神的な疲れが大きいかなあせる

仕事の引継ぎがね~、結構ハードスケジュールで進行しておるのだよ~。
あと、やはり自分で出来るだろうか?・・と言う問題汗
勿論、やらにゃ~いかんのやけど・・・
今はまだ、一日の流れも解からんし、なんせお馬鹿やから笑う

でもそんな事はそのうちクリア出来る問題やろね!?
たとえ、毎日疲れて叫びこ~~~んな顔でムンク顔で出社しても、毎日がお金なんやし~¥
お金さえあれば、私のストレス解消は買い物で多少は解消できるしグッド!

ただ、一番の不安は・・・
今の会社で良かったのかな???って後悔かな!?
相当待遇悪そうだし、休みも取れないらしい・・汗ショックだな・・( ´(ェ)`)

$まぁ~ふぁ☆-SN3J19720001.jpg

私は人生って、長い様で本当はすごく短いんだと思うんだ。。

あの日、尾崎が最後のツアーで・・
「人生は自分のしたい事の為にあるんだと思う、だから時間がある人や、まだ何か出来ると思う人は、心の財産を増やして・・・」と言った・・衝撃的な言葉だった。

何の趣味も興味も無かった、人形のような生活をしていた私に生きる希望を授けてくれた。

あれ以来、私は色んな事にチャレンジしてきた様な気がする。
多分、私に関わる人たちが、いろんな経験をさせてくれたのだと思っている。

3年前からは、一人でEXILEのLIVEに県外へと出かける様になった・・
この私が、見知らぬ土地へ行き、地下鉄を乗り継いで現地に向かい、ホテルで泊まるんだもん、
自分でも大冒険だよ!!そして一番のメリットは・・
生きてるって実感が快感へと変わり、生きる希望へと繋がっていく目事かな。。

今回結局、朝から晩まで仕事をする羽目になった私myだけど。。。

この先、自分の生き甲斐を守れる事は出来るのかなはてなマーク



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア