08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

月刊EXILE12月号‥TAKAHIRO♪

今月の月刊EXILEよろし‥(≧∇≦)ラブラブ

ちょ~個人的に興奮の嵐!!!!!!

TAKAHIROハワイ編ビックリマーク

あなたの忙しい毎日に…
ささやかな癒しのひと時が訪れることでしょう…キラキラキラキラ(笑)(お前、誰や!?)

( ~っ~)/ ハイ癒されましたが‥何か?

まぁ~ふぁ☆-SN3J1980.jpg


運転しているTAKAHIRO君や、裸になりたがりのTAKAHIRO君も‥
すべてが可愛いラブラブラブラブラブラブ

TAKAHIRO君のタトゥーにドキドキドキドキな私は‥

最近ちょっぴり色気出てきたかも?TAKAHIRO君にますます夢中ラブラブラブラブラブラブ

いや~、ほんま私って仕事やら含めてリア忙しくなるとTAKAHIROに夢中になるよね~ラブラブ

ヤッパリマルチに充実してないと人も好きになれんってか!?

だろうね~ッビックリマーク
だって私にとって人を好きになる事って人生のオマケだからねニコニコ

少なくともメインじゃないから、メインの生活が充実してくると必然的にオマケな部分に力が入るんだろうね~(≧∇≦)
何だか自分が良く解ってきた今日この頃ビックリマーク

何せ今は毎日ドキドキドキドキワクワクしながらニヤけて仕事してるわ(^_-)キラキラ


(;`皿´) うわぁ~きしょい奴やで~ッビックリマーク

(゜∇゜) アレッ? 久しぶり~んこ、元気してルンッ!?

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア