10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぼちぼち~~~~!!

何~んか、仕事のストレスかなんか知らないけど・・
お肌はボロボロなってきて、鼻の下には変なもん出来るしで・・
外に出たくないよぉ(・ε・)
鼻たらしてるみたいになってるし・・むっ

仕事から帰ったら「ステファニー化粧品」のお試しサンプルが届いてて目
5点セットで、クレンジングから石鹸、化粧水に美容液、おまけに日中クリームまで付いてたんだよね~!!

コレ、電話かかってきて、サンプル送ってもいいですかぁ?・・
みたく言われて送ってもらったんだけど、多分、また勧誘の電話かかるんだろうか汗
でも私の場合、質が良くても買わないし・・(-"-;A
・・っか、こだわりある人なんで、自分が選んだものしか使わない主義なんでビックリマーク
そんな私が何でサンプル断らなかったんだろ!?
多分、仕事行き始めたばっかりで、ど~でも良かったんだろね。

その、仕事疲れでボロボロになったお肌に、先日Amazonで「ソンバーユ」注文したし・・汗
私は「ソンバーユ」(馬の油)使ってみるつもりグッド!
お肌の乾燥対策にいろいろ候補はあったんだけど、私は「ソンバーユ」選んだし。。

しかし・・・汗
入社してまだ間もないのに繁忙期に突入って・・
無理なくないはてなマーク(多分正月は寝込むと思います)
やっぱ、モバのEXおお馬鹿日誌のテンションTAKAHIRO見て元気もらって頑張るしかないんかね~~~ダウン何せ落ちるぅ~
でも、EXILE貯金もしなきゃだし、頑張るよ¥お金~~っ

さて音譜明日には馬の油が届くし、お手入れしなきゃね宝石紫
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア