08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も一日お疲れちゃん♪

(-_-メ お、おい! お疲れちゃん♪自分で言うか?

Zzz…(*´?`*)。o○ ぐ~~~~っ・・・眠いじょ。。頑張る私・・自分に酔う私ワイン

今日は仕事が帰り際になってバタバタしてしまって、普段は余裕で定時を迎えるのに・・
今日は定時に帰る為に焦ったはてなマーク

うん!!

そりゃ残業すればそんなに焦らなくてもいいんでしょうが、まだそこまで仕事出来ないしね・・
一生懸命やれば定時で終わる仕事量だと思うよ・・今はビックリマーク
余裕が出れば、もっと他の事も出来るでしょ!?

しかしね~・・
HOUSE家に帰って「怪盗ロワ」とかやってると・・
結構、仕事人が多いでしょ?

夜の挨拶に「お疲れさん」、日曜日には「さぁ、明日から仕事頑張ろう」って・・
皆、それぞれ仕事頑張りながら、つかの間のゲームに勤しんでる訳yo
私も「お疲れちゃん」挨拶をする訳で・・
仲間が今97人だけど、毎晩みんなに挨拶できないのね目残念ながら・・汗

$まぁ~ふぁ☆-SN3J20140001.jpg

そんでこの子・・
昨日はうちの家族に連れられて、実の父と母に逢いに出かけたのですが・・

まぁ~何と緊張して、オシッコもしないわ、オヤツくれても食べないわで・・
もしや自分があんまり犬って言う自覚ないんかもはてなマーク・・みたく。。

乳離れがメチャ早かったからね、水もガーゼに含ませて口に流しこんでた位だからニコニコ

可愛いラブラブラブラブラブラブ
今から一緒に寝るの(@ ̄ρ ̄@)zzzzパー


ベルパソコンからの背景をヒステリックグラマーデザインに変更!!
300アメGだよ汗アメGもう無くなったぁ~あせる

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア