10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

微妙な夜に。。。

今夜は待ちに待ったEXILEのLIVE DVDも届き・・

おまけに我が家の本体パソコンもやっとWIN7となりチョキ・・・

嬉しいはずなのに(>_<)ウウッ・・

寂しいyo~~~

DVDのTAKAHIROは笑っているし・・
ATSUSHIは相変わらずハンサム顔であの声量・・
あんな衣装だったんだ・・
流石にスタジアムだね、110万人動員LIVE成功おめでとう虹

そう・・・汗
嬉しいはずなのに nakitai気分(w_-;な私・・


あの時手放してしまったものはもう戻っては来ないだろう。。
誰よりも本当の私を知っていて・・
誰にも言えないことを聞いてくれた人・・
それは誰よりもかけがえのない友人だったのに。

昨夜久々にアドレスが変わったと連絡があった。。
とりあえず連絡だと・・
やっぱり怒ってるんだろうか汗

そりゃそうだ・・
あんなに一方的にハサミチョッキンしてしまって。

本当は・・
もっと素直な自分が欲しい(ノ_・。)
もっと本当の私の言葉を聞いて欲しい・・のに。

なんだか最近、何もかも投げやりで・・
心の中は変に空騒ぎしてるしょぼん

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア