10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仕事休み日☆車検行って来た~♪

マイカー車検っても、初回車検なんで1時間ちょっと?で終わったけど・・

何と、車のルームライトが壊れてると思ってたら目
球自体が入ってなかったと言う「お馬鹿」まるだしで(●´ω`●)ゞ

100均で一輪挿しを買おうと店員さんに・・

(≡^∇^≡) 「こんな感じでもっとお洒落なのは無いですか?」と聞くと・・

(  ゚ ▽ ゚ ;) 「あの・・これ徳利なんですが・・」・・みたく汗

相変わらずのそそっかしい「お馬鹿」さんですwa

TAKAHIROの事を、いつも「お馬鹿」とブログで叩く私ですが・・
自分はもっと「おお馬鹿」な人生を歩んでる次第です!!

ところで私、昨夜から若干の熱があり・・
かなりしんどい思いでクリニックへ向かったのですが、今日は何とか寝起きは悪かったものの・・
車検場(ビッグモーター)に向かったのですyo~

待ち時間にTAKAHIRO君へのBIRTHDAYのブログを携帯から投稿し・・
車検が終わるやいなや、お気に入りの「うどん屋」で食事をしてHOUSEに帰ったのですチョキ
最近、休みの日の昼には「うどん屋」へ出かけるのが習慣なってますからニコニコ

そんで・・
さっき、金相場見てたら、今年の初めからずっと上昇してて・・
たぶん・・きっと汗もうちょい上昇あるかも?と思いつつ・・
9万円売却しました!!!!!!

やっちまったよぉ~~~~~~あせる

1500円台から買い始めて、私は都度換金してるんだけど・・
金はまだ上がると思うんだよねグッド!
今回の換金は損もしてないけど、あんまり儲かってはいない¥

そんな感じ・・ですかねベル

今日は静養に勤めたいと思ってますねこへび

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア