10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美容室はXmasモードで・・

今日の仕事休み日はケーキMY BIRTHDAYでもあるので・・
気分一新、美容室へ行ってパーマをかけてきましたニコニコ
美容室はクリスマスツリーXmasモードで、サンタさんにトナカイさんまで居まし
帰りにはお菓子のつかみ取りでこんなに頂きました~~音譜

何か、唯一の誕生日プレゼントですプレゼント(^∇^)

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2067.jpg


そして・・・

今回前髪下ろしverで・・
前髪は後々の事を考えてあえて重めにしてます・・
軽くパーマをかけてみましたニコニコ
ハサミ全体的に5cmくらい長さをカットして・・
ボリュームを出すために段をつけてくれましたラブラブ
首周りは、内巻きで簡単に手入れが出来る様にしてくれました音譜

何故か、昨日にネットで髪型の検索してた時にこんな髪型を~って思ってたら、おのずとやってくれたんで感激しました音譜

満足で~~~すチョキ

新たな一年は時間を無駄にしない事をモットーに・・
今、一瞬のこの時間を味わいながら生きていきたいと思う。
何より不確かな限られた年月を、有意義に謳歌しょうと企んでいます(*^-^)b



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア