08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

え~やんかぁ~☆

この間、9万円分売却した純金・・・
計算したら結局、利益が1万円チョイあってΣ(・ω・ノ)ノ!

え~やんかぁ~!?デカいで~~~~~~チョキ

ま、個人で地道にチマチマ買って、都度売却するのには特に大した損害も出ないだろう・・
しかも上昇中であれば何時売ってもOKでしょ(=⌒▽⌒=)

あと、これからはしばらく下がってもまた上がると予想する・・
チョイと一気に下がってくれんかな汗
スポット買いするのにな・・手

$まぁ~ふぁ☆-SN3J20540001.jpg


それより最近、やけに冷え込んで・・
スイミングに通うつもりが、ヨイショときた!!
そのうち、そろそろお月様が「こんにちわ」するしね(´_`。)
今年は無理かも汗

仕事も、嵐の気配してきたし・・
私、仕入れの事務処理担当なんで、納品書の処理に追われるでしょうねこへびねこへびねこへび
もう、嵐はそこまでやって来てる気がするzo


・・っか寒い雪
ココちゃん抱っこして寝よっぐぅぐぅ
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア