08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ムフッ。。。

何か今日は朝からご機嫌な私ラブラブ

うん、うん・・今朝、出社途中のコンビニで「週刊女性」買ったわよチョキ
勿論、「TAKAHIRO in Hawaii」 独占オフショット写真集8P!!

前回、表紙を飾った時にも若干Hawaiiの様子は出てたけど今回は紙が良い(≡^∇^≡)
紙。。ん、紙の質が良いんで保存出来る(・・っか、こんなにTAHAHIRO雑誌に出るんならちゃんと切り取ってMY写真集を作らにゃいかん)
百均でファイル買お~~~音譜

それに、氷川きよし君の「未公開写真撮って出し」って・・
何やらあやしげなタイトルの写真集も8P、ちょうどTAKAHIROの反対側・・
雑誌の中心のホッチキス取ればTAKAHIRO&きよしの写真集が出来てるのよね(°∀°)b
氷川きよしも格好可愛ゆな男だよ手

あと、今日はミッチー(及川光博)のライブチケット取れたビックリマークビックリマークビックリマーク
明日にでも引き換えに行ったら席が解るし~楽しみ、春だよ・・
少しでも近くで見れるといいなぁ、ミッチーラブラブ!

それと・・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2082.jpg

O HUI essence rich blemish balm

韓国コスメの「O HUI」を貰ったヾ(@°▽°@)ノ
「MISSHA」使ってたんだけど、コレアップ良いらしい。。

何か今日は楽しい事ばっか!?

しかし・・

さっき不注意で、携帯メール全部消してしまった「お馬鹿」汗
TAKAHIROからのBIRTHDAYメールも全部消えちゃったしょぼん

そんな感じ・・・

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア