08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大坂街ぶら・・

昨日は大坂へ遊びに出かけたよ~音譜

いきなり道頓堀でEXに遭遇して~~~~!?

$まぁ~ふぁ☆

心斎橋を歩き~音譜

アメリカ村では色々食べたぁヾ(@°▽°@)ノ

「たむら」のミンチカツにひひ☆☆ソースが欲しい・・・
相方はカレーパン食べてたけど、少し貰ったら美味しいかったyo

$まぁ~ふぁ☆

「安田大サーカス」のどどーんバーガーべーっだ!
☆ポテトがパンの代わりなバーガーハンバーガー

$まぁ~ふぁ☆


やっぱ大坂「タコヤキ!!!!!!
めちゃトロトロで美味しかった~チョキ
お持ち帰りしたけど、帰りの車の中で食べても全然美味しいかった目

$まぁ~ふぁ☆

しかも、EXのAKIRAもお気に入りみたいで・・
店のおばちゃんとの2ショットが店頭に飾ってあったよ。
多分、中に入ればサインもあったんだろうけど、時間が無かったから残念。
とりあえず、写メを・・

$まぁ~ふぁ☆

あと・・
帰りに「鉄人28号」とやらを。。。汗

$まぁ~ふぁ☆

あんまり知らないんだけどね、ガンダムなら知ってるけど・・あせる

・・んな感じで、一日中歩き回ったグッド!

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア