08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ココちゃんとの時間‥

やっぱり、ココちゃんと居る時間が一番落ち着くニコニコ

毛がますますモコモコになって‥
抱っこしてると気持ち良くて心が落ち着くラブラブ

まぁ~ふぁ☆-110111_0810~01.jpg

今日は仕事が休みなんで昼過ぎまでココちゃんと一緒に寝てたけど‥

いくら寝ても寝ても寝足りない!!!!!!

ずっとず~っと寝て目覚めたくない気分。

もしず~っと寝てしまって夢ばっかり見て‥
起きない時は、それはどういう事なんだろ!?


時間を無駄には使いたくはない汗
‥‥‥‥‥けど
日々日常からの逃避を願う自分も否定出来ない(ρ_;)


ココちゃんは毛が長いから、ウンチがお尻の毛にくっついて‥
酷い時はお尻の穴をふさいでしまうから、頑張ってもウンチが出ない汗
可哀想だから時々チェックして、お尻の周りの毛をカットしてやらなければいけないショック!

私の役目だ!!!!!!

ココちゃんは寂しがりやだから、長い時間一人でお留守番が出来ない。
だからお留守番してる時は早く家に帰ってやらないといけない!!

私を待ってる!!!!!!
私は忙しい‥
キラキラキラキラキラキラ


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア