10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一件の「いいね!」・・☆

ヘ(゚∀゚*)ノ はいパーそれは私です!!!!!!

勿論、ATSUSHIのソロLIVE音譜

昨夜、録画してたのを見てたら・・
かなり良かって感動した・・やっぱ歌上手いし魅力あるね「いいね!」グッド!

「最後の雨」を・・あんな重い歌をサラッと歌っても何か心入ってて、流石にATSUSHIだわ~ラブラブ

ATSUSHIって、何か他のメンバーより常に高い位置に居て・・
才能は勿論だけど、人としてのあり方が凄く素晴らしくて、まだアラサーではあるのに考える事や行動とかも、もうすでに70や80のジジイみたいだけど(失礼)
尊敬するな~~~、生きる姿勢が好きニコニコ
こ~言う人を「若年寄り」って言うのかしら目
TAKAHIROが加入した頃はまだやんちゃな所もあったのにね、何においても急成長する人だ!?

その点・・
TAKAHIRO君は年齢にしてATSUSHIとは5つの開きも無いのに・・
まだ若いっちゃ若いけど、子供丸出しで、未だにTV慣れしてなくて・・
TVで澄ましてるTAKAHIRO観る度に何でか噴出しちゃってDASH!プッ
でもかなり大好きだけどねラブラブ

今日は仕事が休み日なんで、昨年の暮れからのTAKAHIRO出演の番組を編集して・・
とりあえず、12番組をディスクに収めてますCD

☆2010.10/29 世界バレーTAKAHIRO国家斉唱 ☆10/31 世界バレーTAKAHIRO応援 ☆11/25 ベストヒット歌謡祭 ☆12/04 2010FNS歌謡祭 ☆12/06 スッキリ ☆12/15 ベストアーティスト2010 ☆12/24 MステSP ☆12/30 レコード大賞 ☆12/31 紅白歌合戦 ☆12/31 CDTV

☆2011.01/08 めちゃイケ ☆01/09 さんま玉緒のお年玉

編集したらこれ全部で2時間チョイとなりました~(・∀・)
あと、ゲストで出演のTAKAHIROとかは、完全にTAKAHIROのみに編集しちゃうんで・・
かなり時間がかかるかな?また今度しますか。。

あと、「Each Other's Way ~旅の途中~」のPVなんですが・・良いですね~合格
最初のATSUSHIのソロ、あれ何???ゾクッてする最高!!

Each Other's Way ~旅の途中~

でもでも今回は予算の関係で泣く泣くシングルCDを諦めた次第ですわしょぼん
それでアルバム「願いの塔」を予約しましたチョキ

楽しみ~~~ラブラブ
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア