10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自分の評価は誰が?

宝石赤例えば自分の顔・・

私はとても自分の顔に関心があって、自分が他人にどう見られているのかが気になるほう!!
綺麗なのか?ブスなのか?可愛いのか?・・
そ~言う事って人は言わないもんで解らないけど、思うに自分は並よりちょっと下のほうだと思っている。
自分を鏡に写してみても、やっぱりこんなもんや・・

だから今まで少しでも綺麗になろうと努力をしてきたし、今も綺麗に見える様に研究をしているのだ。プッDASH!

そして、この年齢になって言われ始めた事が何と「若く見える」と・・
前の仕事辞めてから、ちょくちょく会う人に言われるようになったんだよね。

今まで自分の顔の評価なんて、して貰った事が無かったもんだから、
そうなんか?
って思って家族のもんに尋ねてみたビックリマーク

(-^□^-) 何か私、若く見えるみたいなんだけど、この歳で若く見られても損はしても得はしないよね~汗

・・・と!!すると。。

(  ゚ ▽ ゚ ;) いや~~ぁ、そんな事はないよ~。

・・・この後の言葉は無かったし汗

まぁ実際、見た目年齢が若くても体はしっかりそれ相当の年齢だし・・
今更、下手に若く見られるのも良し悪しなこともあるし目
微妙は微妙な評価ですが・・・。

宝石緑あと仕事は出来てるのか?とか・・

ミスばっかして、お金貰っていいの?とか思ったり・・

宝石白性格はどんな?とか・・

何か、私って意地悪なんだよね、考えることが・・とか、


気になる事は沢山あるけど、学生時代のように通知表の無い大人って・・
一体、誰が自分を評価するんだろう?って感じだね汗

結局ね~、最期を迎えた時に・・
自分で自分の人生を振り返り、それなりに納得するしかないんだと思うんだグッド!


やっぱはてなマーク

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア