10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飛び石な休日(ーー&#59;)

今週は休みが多い週ではあるんだけど・・
今日(水曜日)、金曜日と休みで、土曜日は仕事なんだな!!

三連休欲しいです(^o^)丿

今までの会社が週休2日だったもんだから・・・
基本水曜日が休みの今の会社には体がなかなか馴染めなくて汗
本当は、体のリズムは週末にまとめて休むって言うのがベストなのかもしれない。

それに2日は休みがないと、何も出来ないね(・ε・)
休みの前日は仕事疲れもあるしビールも欲しくないし・・
休みの日は、次の日が仕事なんで無理できない汗
ま、健康的な、健全な生活は出来てる訳ですが・・

さて今日は。。
朝早くに目覚めたものの・・
二度寝をして12時にベッドから出ると目
顔を洗って服を着替え、化粧もせずに車で5分程で到着の「うどん屋」へ走った車DASH!

(=`(∞)´=) かなりお気に入りよの~

はいパー休日はこのパターンがまぁまぁあり~のdesu

・・・で、あとHOUSEに帰ってする事と言えば・・
この子と散歩ですかねニコニコ音譜

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2120.jpg


そして・・
すでにこの時間、夜の9時頃からは眠い眠いで私のベッドを占領して爆睡してるココちゃんラブラブ
可愛いですラブラブラブラブラブラブ

そろそろトリミングの時期なココちゃんね~ココア

足の裏まで毛もくじゃらで、フロアーをツルツル滑りながら・・
爪も結構伸びてるんで、カツカツ鳴らして歩いてますwaあせる

ハサミチョキチョキ・・

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア