10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かなり疲れが(-o-;)

ここんとこずっと仕事がフル稼働で‥
頑張っても少しばかりの残業しないと終わらず汗
休みの日には何やかんや出掛けてるんで‥
多分、慢性疲労症候群みたい!?

‥なんで昨日は久々に『てもみん』って言うマッサージに行って、10分千円のマッサージを受けてきたけど、今日は反動の筋肉痛気味?汗
明日あたりにはスッキリする予定なんだけど!?

あと花粉の時期でお肌は荒れ荒れだし‥
先日購入した化粧品のお試し品が、とんでもなく不調で、今朝やっぱり‥
 Gmarketでシーラボのジェルを注文キラキラキラキラキラキラ

朝の通勤前に慌ててカード決済の手続きやら、ID、パスを携帯で見てたら、何と携帯を忘れて会社に行ったし汗

途中で車気がついたものの引き返す時間は無かったから、何とも言えず虚しい気持ちで出社汗

それにやっぱり疲れてるせいか、何しても面白くない!!!!!!

昨夜も録画してあった「さんまの恋のカマ騒ぎ」だっけ?
TAKAHIRO出てて可愛かったけど、何か最近は彼にときめかないなハートブレイク

ファンクラブの継続特典来たけど嬉しくないし汗

しかし嫌だな‥汗
人生に余裕がないって汗
明日も乗り気のしない予定入ってるしな~ッ汗

来週(24日)は金比羅歌舞伎千秋楽に行くんだわ‥
かなり楽しみにしてるんで身体の回復に専念したいと思うのですが私ニコニコ

今の私、酷く窶れてますよ~(ρ_;)

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア