08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆Newレオマワールドへ~

久々にレオマワールドへ行ってきたぁ!!!!!!

久しぶり~でキラキラ

大江戸温泉物語グループが買収して以来初めて足を運んだ。

相方がお笑いの「笑い飯」のショー観ようと言うんで早くに家家を出たけど、到着しても駐車場が満車でエントランスから遥か離れた駐車場に止めて歩いた歩いた汗

ここまででかなり疲れたのに、入場券を買うのにまた並んで並んで汗

約一時間以上入場するのにかかったんで「笑い飯」の昼の部は諦めて‥

亜細亜街道へと向かったキラキラ

亜細亜ゾーンに行く途中に【ホテルレオマの森】ではバイキングのお客さんで賑わってて‥
何か、一昔前のホテルは閉鎖的な感じで、中を覗く事も躊躇われたもんだが、開放的なイメージになってつい中を覗いてしまったキラキラ
コテージのほうはペットとも泊まれるみたいなので、今度はココちゃんを連れて泊まりに来て温泉を堪能するのも良いかもねニコニコ

キラキラそして亜細亜街道‥

このゾーンはレオマワールドでも昔から私の最もお気に入りのゾーンで、何故か心が落ち着く場所だから( ~っ~)/

まぁ~ふぁ☆-SN3J2211.jpg

まぁ~ふぁ☆-SN3J2209.jpg


タイにあるアンコール調の寺院や、イスラム教の寺院「モスク」を忠実に再現‥
これらの建物が独特な雰囲気をかもし出し‥
心を落ち着けるキラキラキラキラキラキラ

午後三時から始まった「笑い飯」のショーは本当にあっという間に終わって‥

(゜∇゜) あ~、テレビで観たことある人や!!
~程度の知識しか無かった私だけど面白かったですねニコニコ


今日、レオマワールドに行って一番に感じたのは‥
食が向上した!!!!!!!!!!


以前に比べると充実したと思う。
前は高かったし汗マズいしで、最悪やった。
多分、テーマにこだわりすぎて庶民の求める食材を提供出来なかったんだと思う汗

今日は晴れ暑かったし、日焼けもしたけどまた行きたい。

今度は劇団も観てみたいし、レオマの手打ちうどんも食べてみたい。

゛(`ヘ´#) しっかし・・携帯から更新したら、途中で切れてやんのDASH!

面倒やけどまたパソコンから更新しなおしたzo

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア