10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラブ注入して~( ~っ~)/

キラキラキラキラキラキラ
昨年の暮れからお肌の乾燥が酷くて‥
それでもいつも馬油なんかで乗り切ってるのに、今回は何か調子悪くてサ!!!!!!

元々春先からは肌が痒くなったりするもんだけど、今回は皮膚が呼吸してない?って感じでヤバいと思いますあせるあせるあせる

化粧水を塗るとヒリヒリするし‥
ファンデーションなんか塗ったらピキピキして痛くて痒い(┳◇┳)

会社に化粧はして出掛けるけど、痒いし・痛いし辛いわ~(ρ_;)

これね~、この間から色々と超乾燥肌用の基礎化粧品のサンプルを取り寄せて試したのも原因かもしれない汗

この肌荒れやっぱ皮膚科に行ったほうがいいかもショック!
‥っても水曜日までは我慢しなきゃだし汗

それまでメイクなるだけ薄めにして汗汗汗

しかしこの状態アップアップアップ私としてはホルモンバランスも少しは影響してるんではないかと思うんだ!!!!!!

最近特にトキメキってもんが無いもんねラブラブラブラブラブラブ

一番はTAKAHIRO君へのトキメキが無くなってしまって~汗
いやま~、嫌いになった訳じゃないんだけど見てると逆に苛つくし!!

それに今は転職検討中やら、ストレス多しで体調も悪いからね~余計かしら汗


何せ、女は何時もドキドキラブラブときめいてないと体調が悪くなる訳よ~( ~っ~)/

生活に潤いが無いと駄目ちゃんなのよ~ラブラブラブラブラブラブ

そう言えば、先月ミッチーのLiveに行った次の日は、お肌プリプリのつやりんだったわぁ~キラキラ

また誰かにラブ注入していただかないと‥だわラブラブ

おしまい‥
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア