08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日本を元気に~なシールと「EXお馬鹿熱愛報道」

キラキラキラキラキラキラ
EX FAMILYの会報が届きましたぁ~キラキラ

今回は『日本を元気に』ってTAKAHIRO文字のシールがオマケひらめき電球

嬉しいけど何処に貼るねんや~て感じ!?

まぁ~ふぁ☆-SN3J2229.jpg


中身も相変わらずごちゃごちゃして見にくい汗

ま、会報に期待はしてませんが…パー

キラキラキラキラキラキラ

ところで‥
最近秘かにTAKAHIRO関連の気になるニュースを収集中~( ~っ~)/
何かね~、いろんな人と噂とかあるけど‥汗

あったけど‥汗

TAKAHIROってそんな無責任な遊びが出来る人じゃないと思う!!

今回、嵐のニノと噂になった女性なんか前にTAKAHIROと噂あったけど‥
何かね~逆に気の毒やし失礼な報道ダヨネ汗

芸能界って、女をまわす風な所だと思われても仕方ないwa

少なくともTAKAHIROはそんな事する人間じゃないから!!

パーいや、別にだからまたTAKAHIROにトキメキが戻った訳ではありません事を宣言致します!!

あと‥ニノも個人的に好きですから信じてますよ私パー

思うにね~汗

お酒とか一緒に行ったら多少のおふざけなんかあるし‥
若いからお泊まりとかしても別に付き合ってるみたいな感覚って当人同士は無いんだと思うよ‥
思うに報道陣の感覚がまだ古いんかと~DASH!プッ

例えば男と女が部屋で一夜明かしたら、関係がある風な報道も時代遅れ丸出し(爆)だと思うんだ‥。

(*^o^*) 「一夜を明かしました」

(≧∇≦) ギャハハハ!!!!!!

(゜∀゜;ノ)ノ そんで?

(;`皿´) 一緒にエアロビしたじょ!!

。。。とかね~、色々あるし音譜

ラブラブさて・・

私のTAKAHIROドキドキ熱は復活なるか???

微妙なところでオヤスミンぐぅぐぅ

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア