10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニッセンの押し売り電話(-"-;)

DASH!DASH!DASH!

ほんま通販のニッセンてうっとおしいわあせるあせるあせる

無駄に要らんもんの押し売り電話してくるよね!!

たまに服買ったら、延々と分厚いカタログを送ってくるし‥
それはま、良しとしょうひらめき電球

だけど、なんであんな無駄に電話攻撃してくる訳?

今夜もかかってきて家族のもんに頼んで居留守使ったけど、私が仕事に行ってる間に何回もかかってくるらしい汗

あの押し売り電話電話前は化粧品だったんだよねDASH!

私、自分が選んでひらめき電球良しとしたもんしか使わないし‥
電話なんかで押し売りされる様な安っぽい品度の低いやつは気持ち悪いから使わないよ!!

いや化粧品もだけど、何でも自分が良しとしたもんしか要らないからパー

悪いけど止めて~イタズラ電話みたいなのDASH!

ほんと押し売り電話って迷惑だ~DASH!



DASH!DASH!ただでさえ月初で休みの水曜日が潰れるし‥
必然的に一週間フル稼働だしDASH!

ハローワーク行けないしDASH!DASH!DASH!

皮膚科も行けないしDASH!DASH!DASH!DASH!


苛つくわ~(-"-;)


寝よ(-.-)zzZ

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア