10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誰か教えてぇ~☆

ねこへび

私、今とっても気になる事があって~ビックリマーク

それは・・

頭のてっぺんがまるく禿た人が、植毛したその後目


やっぱ・・

定期的にケアしていかないと・・


リング禿が出来るんだろうか!?


だって禿って進むもんね汗

何か、この間から気になって眠れないんだよね汗

しょ~もない事だけど、理屈から言うと永遠に髪の毛を足していかねばならぬよね~

だけど、放置してたら禿の「天使の輪」って出来るはてなマーク


あ~、こんな経験してる人居ないかしら???



しかし一人の夜は寂しいわ~ドクロ

お化け出そうオバケ


$まぁ~ふぁ☆-SN3J2234.jpg



ココちん抱っこして寝よっとぐぅぐぅ


音譜
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア