10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

休日etc。。。

ねこへび

やっぱ・・損した感じはてなマーク

今日、皮膚科でイオン導入してたんだけど・・

スイッチ入れてもらって5分間、コロコロとローラー転がして終わったんはえ~けど(^_^;)

コンセント抜けてたや~ん汗

終わってから気づいたわ~あせるあせるあせる

私ッたら、ローラーだけ持ってコロコロしてたみたい汗

日焼け止めクリームつけてたら、機械からぶらんとコンセント垂れてたyo

ローラーにつながってなかったんだわサ!!!!!!

何かいつものピリピリ感が無いと思ったわY(>_<、)Y

気づけよ私グーグーグー

終わって看護師には言ったんだけど・・

(`・ω・´) 気がついたら差し込んだらえ~のに。。


 って、そんで終わらされたんで・・

(-""-;) あ~そ~ですかぁ。。。と私。


ま、面倒やから帰りましたけどぉむっ


あと・・
家に帰って録画してあったEXILE魂リバウンド観て・・

やっぱり私はEXILEのTAKAHIROだけが好きなんかな・・ってラブラブ

こんなに長くタレントさんのファン続いたのは初めてやし・・

ライブに遠征までして逢いに行くのもTAKAHIROが好きやからなんかな~ってドキドキ

昨年のスタジアムだって体調悪しで止めようかと思ったけど、やっぱり我慢できんかったし・・

今年も年末のドームも我慢出来ずに出かけるに違いない私音譜

先のことやからわからんけど一人旅は魅力的やし。。

頭のいいメル友も言ってたけど、ほどほどに長~くってのがベストなんかもねチョキ


( ̄□ ̄;)!! はっ、確かにミッチー熱は、ず~っと一定の熱を保ったまま続いてるわラブラブラブラブラブラブラブ3つ


ヤバいzoミッチーは密かに私の心の中を占領してくるかも(#⌒∇⌒#)ゞ喜んでるし~私汗

何だろ?このミッチーへの想いとTAKAHIROへの想いの微妙な違いは。。。汗


それはそうと・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2274.jpg

最近私の携帯の中の写メが、ココちゃんがTAKAHIROを超えて597枚になりました~ニコニコ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア