08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

会社で拷問にあってますよ~(T^T)

雪

  寒い~”(ノ><)ノ

も~最悪だあせるDASH!汗

確かに外は暑いよアップアップ晴れ暑いけどね~

今からクーラー病になっちゃうほど事務所キツい!!!!!!

何せエアコン直撃の私のデスク‥

オマケに誰がスィングにしたんやパンチ!私の右半身、上から下まで冷風がなめる様に吹き付けてる汗

これぞを拷問と呼ばずに何とやら?

今日はあまりにも体が冷えて右膝まで痛くなってきたんで‥

昼食後に遠慮がちに。。。


(^。^;) スィング止めていい?

‥‥‥‥と社員さんに汗汗汗

パート勤務の私としては結構気を使ってますあせるあせるあせる

しかも社員さんたら超暑がりやから‥‥‥‥尚更気を使うわ!!

まぁ私が性格上、人の顔色伺って生きてる人なんで、なかなか集団生活の中で馴染めない奴だったりするもんで尚更!!


ひらめき電球解るよなぁ~タカマルぅキラキラ(T^T)シクシク


本当は、自粛して設定温度28℃って決まってるのに皆我慢出来ないみたいで‥‥汗


今朝、震災で避難してる人達がハエや悪臭のせいで窓も開けれずに暑い避難所で居る姿みてたら、ほんと会社の奴らって我慢出来ない奴ばっかだなって~汗


私、家に帰ると急に鼻水やら咳やらでしんどい‥‥汗

熱を計ると微熱あるし完璧にクーラー病汗


ダルい~汗(T^T)
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア