08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スマホの講習からステーキガスト・ハローワークへ☆

朝からココちゃんがめちゃ可愛い~てラブラブ

ポーズを決めて可愛いショット撮ったりとか・・

$まぁ~ふぁ☆-SN3J22820001.jpg

そんなんばっかしてたら時間が経っても~て汗

すっかり化粧の時間もなくなってきてヽ(;´Д`)ノ慌てて用意して30分かかった会場へ到着!!

参加記念品って事でこんなん貰ったけど、何?やろ~はてなマーク

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2294.jpg

よく解らんけど、ど~も今回の講習会はSHARPのIS05を売りたかった様だ汗

確かにIS05ってスマホ初心者にとっては非常に簡単で使いやすいと思う。

今回の講習、年配の方も沢山いらっしゃったけど・・・

You Tube で「きみまろ」の漫談を観て感動してた。

人間、何歳になっても今の時代を生きようとする姿勢は素晴らしいベル

結局、私と言えば・・・

帰りにショップでSONYのXPERIAを予約して帰ったけどべーっだ!


それから講習が終わってお昼時間にガストに入ったんだけど。。

なんと目そこはステーキガストやってあせる

どひゃ~っとステーキ食べちゃいましたyo~

$まぁ~ふぁ☆-SN3J2293.jpg

サラダとかデザートとかスープ、ご飯・パンは食べ放題ですよ~~~チョキ

お味は。。。お肉が柔らかくて美味しかった☆☆☆☆☆

そ~して。。。

お腹もイッパイになったところでハローワークへと向かい。。。

目ぼしい求人票を印刷して相談窓口に向かったんだけど、それがまた汗

私は時間が欲しいんだって説明しても、相談員の人にはわからんらしい叫び

まぁ、周りからしてみれば私なんか贅沢なワガママ言ってる様なもんなんだろうかね!?

上場企業で、保険もキッチリしてて何が不満なんじゃ~みたくね。

でも毎月引かれる金額が多くて、先の見えないものに捨ててる分、労働時間が長くなる訳で・・

決して保障されたものでは無い投資みたいなもんに時間を使うわけにはならぬグー

そうだな~~・・・

社会保険に加入するんなら年間180万~200万は稼いでないと無駄に時間を浪費するだけよ(゚ー゚;

パートタイマーで時給750円で2万円以上も毎月控除されてごらんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その上、一丁前に要求される事は社員並やし!!

そりゃあんた、「女終わってる」や「そんなニコニコしても可愛くない」やら・・

セクハラまがいの暴言まで言われて我慢してる身にもなって欲しいわ汗

今回は残念ながらもう決まってて、面接まで行けなかったけど、今度こそグー

なかなか転職の道のりは長いのだ汗

おっ!!帰りにクーラー病対策にタイツを買いに「しまむら」行ったら、もう無いのね。゚(T^T)゚。


忙しい一日やった汗

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア