10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FNS歌謡祭良かったね~(゚▽゚*)♪

音譜
EXILE歌わなかったけど、しっかり前の放送のやつ映ったしニコニコ

TAKAHIRO昔の映像、可愛いかったなラブラブ

久保田さんも出てたよね。。。

あの人の曲の中では私、宝石赤Missingがすごく好きなんだけど・・

あと星夢 with Youって曲好きで、昔アルバム買っちゃいましたグッド!

結構古いですけど、シールがオマケについてたりして。。

勿論そのまんま(照>∀<)/



しかも流石に若いです久保田さん!!!!!!

あの頃私も若かった!(関係ない)DASH!DASH!DASH!

このアルバムはBGM感覚で普通に流しとけば心地よいアルバムラブラブ!

ここ何年かはEXILEばっかりで、たまに昔のアルバムをひっぱり出して聞いている次第です。

T-BORANやWANDSとか良いよ~♪

山根康弘さんの宝石紫Get Along Togetherなんか十分良いよね~♪

徳永英明さんの宝石ブルーレイニーブルーは最高だし~♪

やっぱ、あの頃良かったな(*^^*)


あの時代が一番楽しい時期だったんだよねラブラブ


そう。。。


たまには昔を振り返りながら、今後の人生の方向を模索してる自分が居るんだよぉぉぉ~ゥトゥト(;+_+)・・・寝るよー。。。




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア